コンタクト

アドレス(URL): http://lastingpeaceandlove.cocolog-nifty.com

1行紹介

病歴10年目、難病暦10年目、愛車は電動車椅子2号機

自己紹介文

病気と戦いながらも、いろんなことに興味をもち、、自分が生きていることは、意味があると思いたい。健康でもココロが壊れている人がどんどん増えているような気がします。ココログを足がかりに一人でも多くの人のココロを救いたい。「この世に、間違って生まれた人は一人もいないんだよ!」ってみんなに伝えたい。残りの人生をそんな活動に捧げたいと思っています。ココログはその活動の第一歩です。ココログを書きためて、長年の夢の本の出版なんか出来て、大勢の人達を救えたらうれしいなあ 。そんな想いからココログを始めようと思ったわけです。私は人の役にたって一生を終えたいとココロから思っています。「一生勉強!」だから、無茶してますが大学生になりました。

興味のあること

音楽、映画、野球、手話、政治、学校教育、人間関係社会全体、心理学、カラオケ