« 血気盛ん(^^ゞ 以前にも・・・ | トップページ

2008年4月21日 (月)

『カノン』を聴きながら~♪♪

ようこそ(^-^) がんこちゃんブログへ

これが噂のおいし~い水だよ! 032

今まで応援していただき、ありがとうございました。

私は、皆さんに支えられ、応援を頂いて、ランキングに参加してまいりました。

しかし、応援していただくだけではなく、応援する側として、長い時間をかけ、睡眠を削り、徹夜の時もあり、体調が良い訳がなく、やはり限界になってしまいました

ここしばらく、皆さんへのお礼の、応援周りが出来ないことを申し訳なく思っています。

体調不良もあり、寝込む日が続いてしまい、他のことも出来ずに決断を迫られました。

このブログは期間限定のお休みではなく、未定のお休みに入らせて頂くことにしました。

皆さんへのお礼が出来ないのは、心苦しいため、ランキングも外しました。

闘うがんこちゃんは、闘うことを止めた訳ではなく、皆さんの見えないところでも、今まで通り、何も変わらず、闘いは続いて、頑張ることも止めないでしょう。

056

精一杯頑張り続けた結果の選択、すがすがしい想いで、許される限り、大好きな「カノン」を何時間も聴いています(^-^)。

ブログも気付けば、生活の一部、短い期間ではありましたが、自分なりの想いがたくさん詰まっています。

しなければいけないことが多すぎて・・・、したいことも多すぎて・・・。

ブログをこのまま続けることで、誰かに迷惑をかけてしまうことは耐えられない、がんこちゃんのわがままを許してくださいねm(__)m。

ある程度、定期更新していたブログは、「不定期更新」とさせていただきます。

近いうちにあるかもしれません。

遠い先になるかもしれません。

この場所は出入りの自由な場所として、バリアフリーな場所として、このままにしておきたいと思います。

皆さんのところにも遊びに行くこともあると思います。

エディタもそのままにしておきたいと思います。

ランキングを外した今も、知らずに「応援~」?してくださる方がいます。

今となってはみなさん有難う(^-^)

それもきっと応援ですよね(^^ゞ

notes『カノン』聴いてみて~notes

sunいつも携帯で見ていてくれて大変だったでしょ。

あまのじゃくさん、心配してくれてありがとう(^-^)

時間がなくてお返事遅くなってごめんなさいね。

virgoともこさん、時々の訪問も嬉しく思いながら、お返事書けなくてごめんなさい。

がんこちゃんが大好きだといってくれる、ともこさん、私も大好きです(^-^)

随分時間が経ちましたが、お返事書きますね。

heart01みぽりん、いつも助けてくれてありがとう。

ずっと連絡も出来ずごめんね。

これからまた忙しくなるね。

いろいろお世話になるよ~(^-^)

paperくま8さん、あなたの意見は貴重です。

応援、真剣なコメントありがとう(^-^)

遊びに行くね!

notesつんさん、貴重なお昼休み、応援ありがとう。

心配してくれてありがとう(^-^)

がんこちゃんの好きなカノン聴いてね!

連絡はとれますから大丈夫ですよ。

horseまうGさん、ぼちぼちの結果、期待してます。

まうGさんの周りがいつも晴れているように祈ってますね。リンク、応援ありがとう(^-^)

来週こそは当たりますように!

tulipきれいなお花ブログ本当に素敵です。

ミコミコさん、ありがとう(^-^)

ずっと、応援しています!

ribbon七色ぽけっとさん、癒されました。

これからも宜しくね、ありがとう(^-^)

またお邪魔しますね。

cloverTrifolium repensさん、欠かさず応援

有難う、また伺いますね(^-^)

cattakabohさん、元気になってくれて嬉しい。

私も同じ病気、誰のせいでもないよ。

時々遊びに行くね(^-^)

時々応援、毎日応援みんなありがとう!

エディタの皆さん、ありがとう(^-^)!

050

どんなに言葉を尽くしても、伝えきれない感謝。

書ききれないたくさんのありがとうを受け取ってくださいpresent

初めて行った箱根、とっても楽しかったなあ。

私はお世話になるだけで、何もお返しが出来ずにごめんなさい。

私がお役に立てることは、何もないかもしれません。

でも、逢う度によくして頂いて、いつもいつも感謝していますm(__)m

045

shineがんこちゃんがこよなく愛するバッヘル・ベル『カノン』皆さんも好きになってくれたら嬉しく思います。

shineこの数日不思議なことがたくさんありました。

気になっていた人を想い、時間が過ぎてしまって、連絡出来ずにいたら久しぶりにメールがありました。

時間の関係でメールを出しそびれていて、何通も保存していた人を、想い浮かべていたら、数か月ぶり、また偶然メールがありました。

久しぶりに会いたいなあと思っていたけれど、昨日から風邪気味で体調が悪く、連絡出来ずに寝込んでいたら、電話がかかってきました。

どの人も、大切な友達!

かけがえのない、大切な大切な友達(^-^)

heart01  heart01  heart01  heart01  heart01  heart01  heart01  heart01   heart01

shine『カノン』を聴きながら・・・。

shineいつの日か、また逢う日まで、

                皆さんお元気で(^-^)shine

shine私はここにいます。ただ静かになるだけ。

shine何も変わりません(^-^)

shine永遠に闘うがんこちゃん!

« 血気盛ん(^^ゞ 以前にも・・・ | トップページ

コメント

The personal loans seem to be very useful for guys, which want to ground their own business. By the way, this is not really hard to get a college loan.

If you are willing to buy real estate, you will have to get the loans "goodfinance-blog.com". Moreover, my mother always uses a college loan, which occurs to be the most firm.

If you want to buy a car, you would have to receive the loans "goodfinance-blog.com". Furthermore, my sister usually utilizes a short term loan, which supposes to be the most useful.

This is good that we can get the home loans and that opens up completely new possibilities.

こんばんは、お元気で何よりです。
こちらは、毎月2回 梅田と神戸でセミナーをやっています。
詳細は上のURLにあります。
ご連絡いただいて、本当に嬉しかったです。
ところで、NEWのブログありましたら、教えてね。

Various people all over the world get the business loans from different creditors, just because this is comfortable.

Some time ago, I did need to buy a good car for my firm but I didn't have enough money and could not buy something. Thank God my comrade adviced to take the home loans at trustworthy creditors. Hence, I did that and was satisfied with my college loan.

Cars and houses are quite expensive and not every person can buy it. Nevertheless, personal loans was invented to help different people in such cases.

I had got a dream to start my firm, however I didn't earn enough amount of money to do this. Thank goodness my close friend suggested to utilize the loans. Thence I took the student loan and made real my old dream.

がんこちゃん お久です(*^_^*)

もう、一年たっちゃったね。沢山のお友達が首をなが~くして待ってるみたいだよーーーhappy01

また。。。。。覗きに来ますねheart02

元気かな、と思った
連絡のしようもなく、それで、コメントに入れる。
よかったら、メールでも頂戴
こんなことも真剣にやっているので、一度ぐらい参加してね
http://galileoclub.org/

大きな声出したら、楽になるときもあるよ
メール待ってるよ

はよ戻ってこい

とうとう、梅雨入りしましたね。
がんこちゃん、元気ですか?

あたしは、そろそろ、クローバー園の準備にとりかかります♪

開園したら、招待しますね

~がんこちゃんにも幸運の四つ葉が舞い降りますように~

暖かくなってきていたのに、急に寒くなりましたね。

がんこちゃん、風邪ひいてないですか?
体調に注意してくださいね♪

また、おじゃまします♪

カノン聴きにきましたよ~♪
また遊びに来ますね~d(⌒ー⌒)

おおげさやなあ
まあ、自分のためのブログやさかい、自分のペースが楽ですよ
自分が生きていた証やさかい、でも、それがすごく重荷になったらあかんと思う
なぜなら、読者は付録やさかい
自分が、中心でいいと思う
まあ、マイペースで更新してください
これからもよろしくね

さてさて明日ガソリンが上がるのか?

山岳地帯の牧場ですから、車は必須!
困ったモンです☆

明日は、関東地域は暑いみたいですから、体調に気をつけてね♪

GWに入りましたね

わたしは 変わらず、クローバーの世話に追われています♪

ちょいと疲れたので、全自動噴霧装置の検討中デス

まだまだ、夜半、寒くなったりします、

がんこちゃん、風邪 ひかないでね☆

~がんこちゃんにも幸運の四葉が舞い降りますように~

はい。 川崎地区での立候補を心待ちにしています☆

マイペースが一番!

幸運の四つ葉のクローバーは いつでも貴方の元に~♪

            いつでも いらっしゃって下さいね☆

がんこさん無理し過ぎましたね!身体が資本ですよ、それ以上身体を悪くしたら長期入院になりますよ、
全て落ち着いたら 戻って 来て下さい!皆さん気長に待てる方ばかりだと思うので 待ってまーす!

がんこちゃん!
kayaです!

大丈夫?
無理せずゆっくり休んで・・・

また元気ながんこちゃんの様子伺えるの楽しみにしているよ!

ファイト!!負けるな!お互いがんばろっ

元気に戻ってきてください。
頑張れと言ってて何とかなるのでしたら
頑張れといいますが。
しっかり養生して元気ながんこちゃんで
戻ってきてください。
待ってますよ。

どこにいても、頑張れがんこちゃんです。辛くなったらいつでも来てね。私も辛くなったら弱音こぼしに行くかも。後ろ向いてても、よそ見してても前進しましょう。いつも、がんこちゃんに幸せが降りますように。

旅立ち宣言・・・少し寂しくなるけど心の中でいつも
頑張ってるがんこちゃんがいますよ♪昨日も一昨日も
どうしたのかな?心境の変化?体調がよくないのかな?
色々心配でした。不定期更新という事ですが気持ちが元気になったら又ぜひメッセ下さいね♪これからも出会ったこと忘れませんよ。

がんこちゃん♪
お疲れ様でした^^
出逢って、間もないのに、
ずっ~と前から、友達だったように、
傍にいてくれたこと、
本当に嬉しかったよん♪
心のこもったお言葉、
ありがたく、ありがたく。。。
泣きながら、頂戴しました。
また、いつでも逢えるのにぃ。。。
参ったな~。顔ぐじょぐじょ

私は、文才も無いし、がんこちゃんのように
発信したいことや信念があるわけでもないけれど。。。
私のイラストで、どなたかの力になれたらと
本気で思っています。

いつか、コラボしよ!
がんこちゃんの文章に、私が動画作るの。。。どう?

余裕が出来たら、夢見る主婦に
付き合ってね♪

ランキングをはずした時から、もしかしたら。。。って思ってたよ。嬉しい言葉のプレゼントどうもありがとうね!!ブログ&エディタのメール・・私の方がいつも、がんこちゃんに勇気付けられたり、励まされたり、元気付けられたり、深く考えさせられたりしていたよヽ(*^ー^*) これからもお付き合いよろしく~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452208/20347088

この記事へのトラックバック一覧です: 『カノン』を聴きながら~♪♪:

« 血気盛ん(^^ゞ 以前にも・・・ | トップページ

♡ショッピング   モール

エディタのお客様

  • edita.jp【エディタ】
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30