« しょっちゅうなんですけどー!  その2 | トップページ | 『カノン』を聴きながら~♪♪ »

2008年4月18日 (金)

血気盛ん(^^ゞ 以前にも・・・

元気なお年寄りが増えた!?  かどうか分かりませんが、以前にも通りがかりに口論している(お二人とも見た目、70歳近いと思われます)お年寄りを見かけました。

その時も運転中だった。

口論していた二人を通り過ぎた所の赤信号で停止。

気になって、ずっとバックミラーでその二人を見ていた

いい勝負には見えなかった

会話の内容までは聞こえないが、男性が女性に向かって、かなり強い口調で怒鳴っていた。

一方的だ(ー_ー)!!

理由はあると思う。

しかし、暴力に近いような乱暴な話し方だ

妙に気になっていた。

「言葉は心の深いところに治らない傷を作ってしまう凶器でもある(-_-メ)

信号も気にしながら、その様子を見ていた。

とうとう男性は女性を突き倒してしまった

「暴行罪!」成立した

その後も男性は止める様子がなくまだ暴言をあびせているようだった

打ちどころが悪ければ、死んでいる。

このまま立ち去って、明日のニュースにならなければいいが・・・。

しかし、そのまま立ち去ること、私には出来ませんでした。

後悔しないように、110番通報した。

現状況を正しく報告、警察官がすぐに向かうということで、安心してその場を立ち去った。

何かあった場合は、警察から連絡が来て、私は証人になる。

警察に出向くことになり、時間もとられる。

厄介でも仕方がない。

これは市民の義務だからね(^^)/

警察からは何も連絡がない。

良かった(^-^)

連絡が無いということは、大事に至らなかったと判断出来る

警察官の制服で、その男性は、きっと気も小さくなったことだろう。

個人的に警察に対して、腹立たしいこともあるが、

やはり平和が望ましい

警察官の制服も役に立ってるねsign03

今日はご苦労様(^-^)と言っておこうかなheart04

春の異動で、土地に慣れるためと思われる、流しのパトカーが随分多い。

緊急時に土地勘が無いのは困るbearing

それも仕事のうちですかねcoldsweats01

お巡りさん、しっかり市民を守ってね!

と付け加えて・・・。

heart04皆さんへheart04

諸事情によりバナーを外させていただきました。

今までランキング応援有難うございました。

皆さんに心より感謝m(__)m

代わりにおいしーい水紹介してますよ~

よかったら見てね(^-^)

« しょっちゅうなんですけどー!  その2 | トップページ | 『カノン』を聴きながら~♪♪ »

コメント

携帯に新アドレスと番号送ったけど、返事ないから入院でもしてるのかと思って心配しちゃった(>_<)

まあ、元気そうでよかった(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452208/20341476

この記事へのトラックバック一覧です: 血気盛ん(^^ゞ 以前にも・・・:

« しょっちゅうなんですけどー!  その2 | トップページ | 『カノン』を聴きながら~♪♪ »

♡ショッピング   モール

エディタのお客様

  • edita.jp【エディタ】
2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30